Re:Bear(リベア)北千住・錦糸町

本日出勤♡
こんにちは、白井ゆきのです♡
本日22時まで錦糸町にいます(*´˘`*)
今日はとっても暑いですね( *¯ㅿ¯*)
お部屋涼しくして、お茶を冷やしてお待ちしてます♡
熱中症にお気をつけて*ˊᵕˋ*
東京メンエスMAP

こんにちは、白井ゆきのです♡
本日22時まで錦糸町にいます(*´˘`*)
今日はとっても暑いですね( *¯ㅿ¯*)
お部屋涼しくして、お茶を冷やしてお待ちしてます♡
熱中症にお気をつけて*ˊᵕˋ*