Re:Bear(リベア)北千住・錦糸町

素敵なプレゼント♡
こんにちは、白井ゆきのです♡
今日は北千住に21時まで出勤しています*ˊᵕˋ*
こちらの衣装は本指様からのプレゼントです♡
おしりが綺麗に見えるって褒めて貰えました!
似合ってるかな?(՞ ܸ.ˬ. ܸ՞)
東京メンエスMAP

こんにちは、白井ゆきのです♡
今日は北千住に21時まで出勤しています*ˊᵕˋ*
こちらの衣装は本指様からのプレゼントです♡
おしりが綺麗に見えるって褒めて貰えました!
似合ってるかな?(՞ ܸ.ˬ. ܸ՞)