Re:Bear(リベア)北千住・錦糸町

1ヶ月……♡
こんちには、白井ゆきのです♡
今日は錦糸町に12時~22時まで出勤してます*ˊᵕˋ*
もうすぐ5月も終わりですね!
1ヶ月あっという間だ〜(*´˘`*)
私もデビューしてから約1ヶ月になりました♡
まだまだ慣れない部分もありますが、仲良くしてくれるお兄様もできて、とても楽しい1ヶ月でした!
これからもたくさんの癒しを届けられるようにがんばります(՞ ܸ.ˬ. ܸ՞)
東京メンエスMAP

こんちには、白井ゆきのです♡
今日は錦糸町に12時~22時まで出勤してます*ˊᵕˋ*
もうすぐ5月も終わりですね!
1ヶ月あっという間だ〜(*´˘`*)
私もデビューしてから約1ヶ月になりました♡
まだまだ慣れない部分もありますが、仲良くしてくれるお兄様もできて、とても楽しい1ヶ月でした!
これからもたくさんの癒しを届けられるようにがんばります(՞ ܸ.ˬ. ܸ՞)