Re:Bear(リベア)北千住・錦糸町

明日出勤♡
こんばんは、白井ゆきのです♡
明日錦糸町に12~21時まで出勤します*ˊᵕˋ*
週末に心も身体も癒されたいお兄様はぜひ会いに来てね(՞ ܸ.ˬ. ܸ՞)
お休みの日は何をするのがお好きですか?
私は映画やアニメを見てのんびりするのが好きです(*´˘`*)
お兄様の好きな物も知りたいな♡
東京メンエスMAP

こんばんは、白井ゆきのです♡
明日錦糸町に12~21時まで出勤します*ˊᵕˋ*
週末に心も身体も癒されたいお兄様はぜひ会いに来てね(՞ ܸ.ˬ. ܸ՞)
お休みの日は何をするのがお好きですか?
私は映画やアニメを見てのんびりするのが好きです(*´˘`*)
お兄様の好きな物も知りたいな♡