Re:Bear(リベア)北千住・錦糸町

π♡
直接逢いに来てくれたお兄さんには大きいとか形綺麗って褒めてもらえるんだけどさ
顔にも盛れる角度とか光の関係があるのと同じでπにもあるのかって事だけすっごく教えて欲しい...🤔💭
うちのπ写真だと盛れる角度・光の加減がめっちゃあるんだけどなんなのもう~🤔💭
みんなそうなのかな~🤔💭
暗くしないと盛れない😭
⬆️⬆️⬆️盛れた⬆️⬆️⬆️
東京メンエスMAP

直接逢いに来てくれたお兄さんには大きいとか形綺麗って褒めてもらえるんだけどさ
顔にも盛れる角度とか光の関係があるのと同じでπにもあるのかって事だけすっごく教えて欲しい...🤔💭
うちのπ写真だと盛れる角度・光の加減がめっちゃあるんだけどなんなのもう~🤔💭
みんなそうなのかな~🤔💭
暗くしないと盛れない😭
⬆️⬆️⬆️盛れた⬆️⬆️⬆️