天雅 TENGA

ご予約
本日も1日ありがとうございました💗
ちなみにあずさのご褒美ごはんはラーメン💗🍜
京橋近辺の美味しいラーメン情報あったら是非教えてください🙌🏻✨
次回は16日(火)15:00〜21:00です💗
AZUSA🫶🏻💕︎︎
大阪メンエスMAP

本日も1日ありがとうございました💗
ちなみにあずさのご褒美ごはんはラーメン💗🍜
京橋近辺の美味しいラーメン情報あったら是非教えてください🙌🏻✨
次回は16日(火)15:00〜21:00です💗
AZUSA🫶🏻💕︎︎