天雅 TENGA

やっぱり〇〇が好き
今日も15時から元気に出勤します👼🏻💗
[お題]
「世界中どこでも住めるならどこに住みたい?」
に回答♪゜
色々考えたけどやっぱり住むなら日本がいいな︎🫶🏻🎀
ご飯も美味しいし言葉通じるし最近悪くなったって言ってもなんだかんだ治安いいし清潔✨️
AZUSA︎🫶🏻🎀
大阪メンエスMAP

今日も15時から元気に出勤します👼🏻💗
[お題]
「世界中どこでも住めるならどこに住みたい?」
に回答♪゜
色々考えたけどやっぱり住むなら日本がいいな︎🫶🏻🎀
ご飯も美味しいし言葉通じるし最近悪くなったって言ってもなんだかんだ治安いいし清潔✨️
AZUSA︎🫶🏻🎀