天雅 TENGA

初めまして
はじめましてっ!橘あずさです🐰💗
本日17時から体験入店させていただくことになりました🫶🏻
普段は落ち着いていると言われることが多いのですが、実は甘えるのも甘えられるのも好きなんです…💗
ゆっくりお話ししながら癒されたい方も、
少しだけドキドキする時間を過ごしたい方も、ぜひ会いに来てください✨
貴方だけの特別な時間になるよう、心を込めておもてなしさせていただきます😌
どんな方にお会いできるのか楽しみにお待ちしております💗💗


