Mrs.RankUp
あいか
年齢.33歳 身長.160cm
★キープに追加
クチコミ
0件の平均 /
--
クチコミを全て見る
書く
紹介文
セラピストからのメッセージ
はじめましてあいかです。少し恥ずかしがり屋で、お話もまだ上手ではありませんが来てくださったお客様には最後まで丁寧に向き合いたいと思っています。マッサージと温かい密着を大切に、一つひとつ心を込めて施術します。まだまだ勉強中ですが「選んで良かった」と思っていただけるよう一生懸命頑張ります。
出勤情報
-
10/8(木)21:00
〜
翌05:00 -
10/9(金)休み
-
10/10(土)休み
-
10/11(日)17:00
〜
翌05:00 -
10/12(月)休み
-
10/13(火)休み
-
10/14(水)休み



華やかさより、まず信頼できる人でありセラピストであること。
少し緊張していて言葉数が少なく、初対面では恥ずかしそうな彼女ですがその内側は驚くほど真面目で、気の利くしっかり者の女性です。
業界は完全未経験。自分を魅力的に見せることや女性らしい雰囲気づくりには、まだ伸びしろがあります。それでも私たちが彼女をご紹介したい理由は明確です。
任されたことを丁寧に受け止め、必要なことをきちんとやり切る。分からないことは素直に学び、お客様のために誠意を尽くす。その誠実さがとても魅力です。そしてマッサージも好感触。一つひとつの手技へ丁寧に向き合います。もちろん距離感も惜しみません。