かりそめ別館 大阪泡洗体マッサージ

地震、台風、大雨、諸々お気をつけくださいませ
今週もあと少し、皆様を陰ながら応援しております💪
また🌀台風縦断も心配ですし、地震地域の皆様も大丈夫でしょうか😭🥺大雨も酷いですね、皆様どうかお足元お気をつけください👞
そんな中、明朝(金)の⚽️🇯🇵vs🇸🇪、楽しみです😆
(金)夜には別館にもやっと初出勤できて楽しみです🥰
色々な心配とワクワクで胸中、騒がしい高梨🌷🤣🤣
明日から暫く出勤続きます、泡🫧泡🫧ご予約の皆様も、たくさん満喫されていただきたい😆
どうぞよろしくお願いします🙇🏼♀️
🌷ひとみ🌷


