千葉Grand Mrs

はじめまして♡
昨日初出勤しました!
ドキドキばかりでしたが、
優しいお客様で途中から私もリラックス
することができました!
ありがとうございました♡
また出勤しますので、
ぜひ皆様いらしてください!
まだまだ不慣れなので勉強しながら頑張ります!
有馬れいこ
昨日初出勤しました!
ドキドキばかりでしたが、
優しいお客様で途中から私もリラックス
することができました!
ありがとうございました♡
また出勤しますので、
ぜひ皆様いらしてください!
まだまだ不慣れなので勉強しながら頑張ります!
有馬れいこ


