千葉Grand Mrs

本日残りわずか❣️
おはようございます。
本日も本指名さま、ご予約をいただきありがとうございます♪ お気をつけてお越しくださいませ💋
本日残りわずかです。お問い合わせください。
本日と明日出勤したら少し連休を挟みますので、いつもの〈学びつつリフレッシュ〉へ行ってきます。
指圧やオイルでのもみほぐしは、されるのもするのも好きで、定期的にサロンへは通っています。
お勉強も兼ねて、いろんな個人サロンへ通っていた時もありますがやはり昔からの信頼できる講師さんやセラピストさんにお願いすると安心ですね♪
腰痛持ちで今年に入りギックリ腰をなん度も繰り返しているので、普段から姿勢を良くしないと腰がまた悲鳴をあげています。
施術中も姿勢には気をつけてはいるのですが、施術が終わると手も背中も毎回バキバキになります。
私の施術は、かなり力を加え圧のある本格派なので手が腱鞘炎になりそう😭誰かハンドぐりぐりして〜♡
ちなみに私は手フェチです🖐️笑
本日もよろしくね♪


