千葉Grand Mrs

ご息災ですか?(^ ^)
ご無沙汰しております。
今週いっぱい迄連休をいただいております!
今月は、29日30日の2日間出勤させていただきます。💕
この後またお休みが続きます(^^)
レア出勤となりつつありますが、お会いできれば幸いです。
来月は、初旬と下旬にお休みをしますが中旬は普段通り週2〜3日ゆる〜くマイペースに出勤させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
お会いできますように🍀
千葉メンエスMAP

ご無沙汰しております。
今週いっぱい迄連休をいただいております!
今月は、29日30日の2日間出勤させていただきます。💕
この後またお休みが続きます(^^)
レア出勤となりつつありますが、お会いできれば幸いです。
来月は、初旬と下旬にお休みをしますが中旬は普段通り週2〜3日ゆる〜くマイペースに出勤させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
お会いできますように🍀