千葉Grand Mrs

お肉〜❤️
おはようございます。
いつも早起きです!!朝活✨
本日も事前のご予約をいただきありがとうございます。お待ちしておりますので、お気をつけてお越しくださいね♪
会いにきてくださる方は大好きです❤️
お早い時間帯は、ご案内可能となっておりますのでお問い合わせくださいませ。
明日よりしばらくお休みをいただきます。今月も出勤が片手で数えるくらい…かなり少ないですがお会いできれば幸いです(^人^)
お休み中は、実家へ帰省したり友人と愛犬と一緒に旅行へ行ってきます🎗️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨楽しみ♪
本日もよろしくお願いしまぁす。
先日友人と焼き肉食べたよ🥩
私が好きな焼肉屋さん❤️



