KNIT

出勤〜
おはようございます🐰🎀
今日も雨ですね🥲🌧️
ジメジメしたお天気ですが、そんな日こそゆっくり癒されに来ませんか?🫧
本日【木曜日】も出勤しています✨
なんと今日は雨割があるみたいです☔️💕
お仕事の合間やお仕事終わりに、少しでもほっとできる時間を過ごしてもらえたら嬉しいです🥰
足元が悪いので、来てくださるお兄様はお気をつけてお越しくださいね💭
本日もご予約・お問い合わせお待ちしています🐰🤍
うさぎ🐰


