KNIT

出勤
おはようございます☁️🐰
今日も神戸三宮ルームに出勤しています✨
曇り空ですが、昨日までより少し涼しくて過ごしやすいですね🍃
こんな日はゆっくり癒しの時間を過ごしませんか?💭
お仕事の合間やお休みの方も、疲れた身体をほぐしにぜひ遊びに来てください🥰
本日も素敵なご縁がありますように🫶
三宮ルームでお待ちしています🐰💕
うさぎ🐰


