KNIT

出勤
おはようございます☁️♡
今日は神戸三宮ルームに出勤しています🫧
曇り空だけど、いつもより少し涼しくて過ごしやすいですね🍃
気づけば6月も後半…!
あっという間に夏が近づいてきていてびっくりです🌻
月曜日でお仕事の方も多いと思いますが、少し疲れたな〜って時はぜひ癒されに来てくださいね🤍
本日もゆったりした時間を一緒に過ごせたら嬉しいです🐰✨
ご予約・お問い合わせお待ちしています♡
うさぎ🐰


