Fancy〜ファンシー

この前の小説
こんにちは✨
今夜20時から出勤です!
この前写メ日記で読み始めた小説なのですが
ラストで驚きすぎて「???!」とかなりパニック😂
ミステリーサスペンスが好きだと大抵展開に予測がつくので「こうだろうな…」と思えば
斜め上すぎました笑
伏線を読み返すことに…
今夜も皆様をお待ちしてますね🫶
福岡メンエスMAP

こんにちは✨
今夜20時から出勤です!
この前写メ日記で読み始めた小説なのですが
ラストで驚きすぎて「???!」とかなりパニック😂
ミステリーサスペンスが好きだと大抵展開に予測がつくので「こうだろうな…」と思えば
斜め上すぎました笑
伏線を読み返すことに…
今夜も皆様をお待ちしてますね🫶