Fancy〜ファンシー

6月24日お客様お礼♡
21時頃ご予約のKさん✨
本日はお選びいただきありがとうございます!
今日も雨で足元の悪いのに寄っていただいたのと、私がすごく丁寧な感じがとても良いと言ってもらえてとても嬉しくてルンルンです☺️
お仕事の疲れも癒せていたらいいなと思います🥺
博多はお店は沢山ありますが、選んでもらえたら幸いです🫶
福岡メンエスMAP

21時頃ご予約のKさん✨
本日はお選びいただきありがとうございます!
今日も雨で足元の悪いのに寄っていただいたのと、私がすごく丁寧な感じがとても良いと言ってもらえてとても嬉しくてルンルンです☺️
お仕事の疲れも癒せていたらいいなと思います🥺
博多はお店は沢山ありますが、選んでもらえたら幸いです🫶