Salvador-サルバドール-

雨だね〜
こんばんは🌙
今日はあいにくの雨ですね☔️
お仕事やお出かけだった方、お疲れさまでした✨
雨の日はなんだか身体も重たくなりがち…🥺
そんな時はゆっくり癒されに来てくださいね💆🏻♀️💕
心も身体もスッキリできるように、丁寧に施術させていただきます🫶🏻
本日もご予約・お問い合わせお待ちしております🤍
足元に気をつけてお越しください👋🏻
東京メンエスMAP

こんばんは🌙
今日はあいにくの雨ですね☔️
お仕事やお出かけだった方、お疲れさまでした✨
雨の日はなんだか身体も重たくなりがち…🥺
そんな時はゆっくり癒されに来てくださいね💆🏻♀️💕
心も身体もスッキリできるように、丁寧に施術させていただきます🫶🏻
本日もご予約・お問い合わせお待ちしております🤍
足元に気をつけてお越しください👋🏻