Salvador-サルバドール-

寒いね
ももです!
今日はちょっと寒いね〜🥶☔️
みなさん、風邪ひかないように気をつけてね🩵
昨日は一日ありがとうございました🫶🏻
天使コース👼🏻T様
日本におかえりされてから初めての🥰
ご満足いただけたようで嬉しいです!
ももにハマってね〜
天使コース👼🏻T様
中野にいらっしゃるのは珍しいようで👀
楽しんでくれたかな😉
王様コース👑も是非!😤✊🏻
天使コース👼🏻T様
最初はとっても緊張してたけど笑
リラックスしてもらえてよかった〜!
また本とか音楽の話しようね☺️
天使コース👼🏻K様
本指名ありがとうございます!🩵
またまたたくさん笑わせてもらって相変わらず腹筋が痛い笑
またももに会いにきてね😑待ってるからね😑
本日もたくさん癒されにいらしてください🫧🌷
お問い合わせお待ちしております!


