Salvador-サルバドール-

いるよーう
ももです!
日中は暑いけど🫠💦
朝晩は少し涼しくなりますね🌛
昨日は遅いお時間にもありがとうございました🩵
王様ダブル👑N様
楽しんでいただけましたか?☺️
またわたしたちに会いに来てくれたら嬉しいな🍓
天使コース👼🏻Tくん
初めましてだったけどとっても楽しかったね!
今度またサッカーのお話しようね🥰⚽️
天使コース👼🏻K様
なんとなんとお優しいお兄様🥲
ほんとうにたくさん笑わせてくれて、100分があっという間だったあ
またもものところ遊びに来てね!🫶🏻
本日も朝までおります☀️
お問い合わせお待ちしております✊🏻✨


