Salvador-サルバドール-

大雨ー
今日は地震、雷、大雨ですね( ;`Д´)
お昼くらい結構揺れたのでビックリ😵
明日は猛烈に台風らしいので
怖いですよね😢
強風&雨って本当に最悪な組合せーー
皆さんもくれぐれもお気を付けて
お過ごし下さいね😌
今日出勤してます☺️
雨にも負けずー
でも髪の毛の治安が悪くて⤵️
東京メンエスMAP

今日は地震、雷、大雨ですね( ;`Д´)
お昼くらい結構揺れたのでビックリ😵
明日は猛烈に台風らしいので
怖いですよね😢
強風&雨って本当に最悪な組合せーー
皆さんもくれぐれもお気を付けて
お過ごし下さいね😌
今日出勤してます☺️
雨にも負けずー
でも髪の毛の治安が悪くて⤵️