Oil Madrid

やぴ☔️
昨日も今日の雨くらいの
かわいいを浴びてた🤭🤍
れむが話してる時ずーっと見つめてくるから
「聞いてるん😠?!」って言ったら
「必死すぎてかわいいなぁってみてた☺️」って🤣🤣爆笑
喋り始めると止まらへんのは
れむの長所&短所🫶📝笑
今日もご予約のみなさんと
楽しいお時間過ごせそう😌✨
みんないっしょにがんばろうね☺️💖
大阪メンエスMAP

昨日も今日の雨くらいの
かわいいを浴びてた🤭🤍
れむが話してる時ずーっと見つめてくるから
「聞いてるん😠?!」って言ったら
「必死すぎてかわいいなぁってみてた☺️」って🤣🤣爆笑
喋り始めると止まらへんのは
れむの長所&短所🫶📝笑
今日もご予約のみなさんと
楽しいお時間過ごせそう😌✨
みんないっしょにがんばろうね☺️💖