Oil Madrid

みかです♡♡
あいにくの雨ですが、出勤しています🫣
少し出勤時間が変わってます⏰🙏
仕事終わりのひととき、癒されませんか💆♀️🩷
そして私個人のお話なのですが、水光カラコン
買ってみました👀いつもと違うかなぁ🫣?
私的にはあんまり変わらない気がしてます
大阪メンエスMAP

あいにくの雨ですが、出勤しています🫣
少し出勤時間が変わってます⏰🙏
仕事終わりのひととき、癒されませんか💆♀️🩷
そして私個人のお話なのですが、水光カラコン
買ってみました👀いつもと違うかなぁ🫣?
私的にはあんまり変わらない気がしてます