SPALOT.Mrs

こんにちわ
こんばんは。
志保です😊
今日も素敵な1日をありがとうございました。
1人目のお客様とは趣味の話や空堀商店街の歴史の由来を教えていただき、感動してしまいました。本当に波長が合う心地いい時間でした。
2人目のお客様は、お話ししていてこちらまで楽しい気分にさせてくださる素敵な方! 来週もわたしを笑顔にしに
きてくださるとか。お待ちしてます。3人目のお客様は、施術が始まるとすぐにスヤスヤと深い眠りに入られて、その可愛い寝顔にとても癒やされました。
素敵な時間をありがとうございました。
来週も心を込めてお迎えします。ぜひお疲れを癒やしにいらしてくださいね。


