SPALOT.Mrs

今日の思い出
最初のお客様:
静かな方だけど、強め施術がご希望の彼。
しっかり圧でしっかり解しました!
終わったあとの満足気なお顔、ちゃんと見逃してないですよ〜🤭
次のお客様:とってもほがらかで優しい彼。
嫌なことがあったのに「ここでそれを出すのは違うからね」って、ノリ良くお話ししてくれました。その優しさにきゅんです…!
どんな気分のときでも、ここに来れば100%笑顔になれる。
そんな場所でありたいな、って改めて思った1日でした。
明日(6/24)は、11時〜18時に堺筋本町のお部屋でお待ちしてます。
お疲れのあなたも、ぜひ私に会いに来てくださいね♡


