SPALOT.Mrs

Re: スケジュール♡
/
琴乃です♡
皆様1週間お疲れ様でした
\
ただいま出勤中です🚆
お客様から早くキャリー新しいの買い
ってずっと言われてて
やっとこれだと言うのを見つけてきました♡
新しいキャリーでコロコロ出勤🧳✨
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
𝟔月𝟏𝟐日(金)
𝟏𝟗:𝟎𝟎-𝟐𝟒:𝟎𝟎堺筋本町です🧚♀️💚
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
琴乃です♡
皆様1週間お疲れ様でした
\
ただいま出勤中です🚆
お客様から早くキャリー新しいの買い
ってずっと言われてて
やっとこれだと言うのを見つけてきました♡
新しいキャリーでコロコロ出勤🧳✨
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
𝟔月𝟏𝟐日(金)
𝟏𝟗:𝟎𝟎-𝟐𝟒:𝟎𝟎堺筋本町です🧚♀️💚
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏


