SPALOT.Mrs

お仕事お疲れ様です♡
お部屋でお待ちしてます✨
皆様本日も素敵な1日をお過ごし下さい🫶
ついにこの季節がやってきました♡
芍薬と紫陽花のお花が大好きで
この重なるる季節が1番大好き♡
今年はお庭に紫陽花をお迎えしようかと企んでます🤭💭
シャクヤク(芍薬)の花言葉は
「恥じらい」や「はにかみ」 「誠実」
そんな花言葉の様な女性らしい誠実な人でありたいです.....♡
芍薬と紫陽花のお花が大好きで
この重なるる季節が1番大好き♡
今年はお庭に紫陽花をお迎えしようかと企んでます🤭💭
シャクヤク(芍薬)の花言葉は
「恥じらい」や「はにかみ」 「誠実」
そんな花言葉の様な女性らしい誠実な人でありたいです.....♡
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
本日は...
𝟓/𝟐𝟔(火)𝟏𝟖:𝟎𝟎-𝟐𝟓:𝟎𝟎堺筋本町です💚
本日は...
𝟓/𝟐𝟔(火)𝟏𝟖:𝟎𝟎-𝟐𝟓:𝟎𝟎堺筋本町です💚
お部屋でお待ちしてます✨
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
皆様本日も素敵な1日をお過ごし下さい🫶


