SPALOT.Mrs

27日新大阪に♡
お疲れ様です💕
先日リピさんと食べ物の話や美容院の料金⤴️とかちょっとシビアな話もしました😳
そんな中料金、本指名料を払って会いに来てくれる事しみじみ感じ感謝の気持ちでいっぱいです🫶
私も日々より心地よく過ごして頂けるよう頑張ります✨
次回は6月27日⏰19ー3
新大阪になります❣️
少し、いや、かなり色んな意味で不安ですが🤭
来て貰えるとめちゃくちゃ喜びMAXです✨
貴方に♡会える準備整えてお待ちしてますね🥰
読んでくれてありがとうございました
お疲れ様です💕
先日リピさんと食べ物の話や美容院の料金⤴️とかちょっとシビアな話もしました😳
そんな中料金、本指名料を払って会いに来てくれる事しみじみ感じ感謝の気持ちでいっぱいです🫶
私も日々より心地よく過ごして頂けるよう頑張ります✨
次回は6月27日⏰19ー3
新大阪になります❣️
少し、いや、かなり色んな意味で不安ですが🤭
来て貰えるとめちゃくちゃ喜びMAXです✨
貴方に♡会える準備整えてお待ちしてますね🥰
読んでくれてありがとうございました


