SPALOT.Mrs

誘惑
こんばんは❣️皆んなは強い意志あるかな💭
昨日所用のあと、つい居酒屋に🏮
このご飯2杯目頼むの恥ずかしかった ₍₍ (̨̡⸝⸝´꒳`⸝⸝)̧̢ ₎₎
10分近くはは悩みました😁
※2杯目てんこ盛りになってる気がしたんですが😂
お酒は今日早めの用があるのでストップしましたが🍶
地酒が沢山ありました👀
飲んだのは、雪のごうしゃというお酒です。美味しすぎ🤤
タン炭火焼きはちょっと多かった😵
美味しいもの食べながら飲むの楽しみ人間ですが
出勤の前は万全でいたいので飲みません
(飲んだとしても少し)
メンエスをしてから随分健康的になりました🤭
ここは友達と又来たいと思います⤴️
自由人間なんで、計画とか立てず自分の思うままに行動するので難しいんですよね😅
良き週末をお過ごしください🌈
読んでくれてありがとうございました


