SPALOT.Mrs

癒しお届け便♡
週始めお疲れ様です❣️皆んなは食べに行く店は決まってますか?
私は最近は所用の後さくっとお寿司を食べる事が多いです🍣
2貫で160円とかなんで
2貫400いくら、、💭
ちょっと高くない⁉️とヒッソリ言ってました
お味も変わらないので 笑
その後カラオケにも行ったので何杯飲んだのか記憶にないです😁
🌸出勤🌸
6月16日⏰20ー2(少し延ばすかも)
6月21日⏰12ー20
お会い出来るのを楽しみにしてます🥰♡
読んでくれてありがとうございました
週始めお疲れ様です❣️皆んなは食べに行く店は決まってますか?
私は最近は所用の後さくっとお寿司を食べる事が多いです🍣
2貫で160円とかなんで
2貫400いくら、、💭
ちょっと高くない⁉️とヒッソリ言ってました
お味も変わらないので 笑
その後カラオケにも行ったので何杯飲んだのか記憶にないです😁
🌸出勤🌸
6月16日⏰20ー2(少し延ばすかも)
6月21日⏰12ー20
お会い出来るのを楽しみにしてます🥰♡
読んでくれてありがとうございました


