SPALOT.Mrs

明日♡
こんばんは❣️水曜はお休みを頂き
認知症を患っていて、この2ヶ月程は点滴で頑張っていた母親を見送りました。覚悟はしていたので今は静かな時間が流れています
真面目な性格だったので、私が明日から又、目の前のお客様に向き合って心をこめて施術させて頂く事が今は何よりの供養になるのではと感じています
いつもの私に戻ってますので😊
明日から又宜しくお願いいたします🙇♀️
認知症を患っていて、この2ヶ月程は点滴で頑張っていた母親を見送りました。覚悟はしていたので今は静かな時間が流れています
真面目な性格だったので、私が明日から又、目の前のお客様に向き合って心をこめて施術させて頂く事が今は何よりの供養になるのではと感じています
いつもの私に戻ってますので😊
明日から又宜しくお願いいたします🙇♀️


