SPALOT.Mrs

秘密基地に♡
こんにちは❣️皆さんは、体動かしてますか?
私は最近又歩くようにしました🚶♀️
まだ2回です(¬¸¬)ボソ
とっても嬉しかったのがマップが❗️
前の仕様に戻っていて😊⤴️
歩くと消える✨
頭の中で小躍りしました✌️
3月東京に行った時はそのままで💦
これで、知らないとこもかなり楽にいけます🤭
本日出勤です❣️
なんだか妙に久々な気がするので
体力も何もかもみなぎってます😊💪
来て貰えるかな?
いいとも!て聞こえた気がするけど、空耳じゃないといいな👂 笑
リピさん予約ありがとう!後ほど🙌
癒し( //Д//).:*♥ドキッ
本日も宜しくお願いします❤️


