SPALOT.Mrs

今週の♡
週初めお疲れ様です❣️6月ですね、5月もありがとうございました🙇♀️♡
昨日は梅雨前に年1の酸性ストレートして来ました💇♀️
最近外ではお寿司を食べる事が多いのですが
昨日は久々に王将に🍺🥟
餃子にビール、うんま!てなりました👍
まだ帰りスーパーでスイーツを買おうとして、さすがにマズイ❗️と心を鬼にして踏みとどまり成功しました
🌸出勤🌸
6月6日⏰18時半ー2
6月7日⏰12ー20
心地良い時間わ過ごして頂けますよう✨
会いに来てくれると嬉しいです🥰
昨日は梅雨前に年1の酸性ストレートして来ました💇♀️
最近外ではお寿司を食べる事が多いのですが
昨日は久々に王将に🍺🥟
餃子にビール、うんま!てなりました👍
まだ帰りスーパーでスイーツを買おうとして、さすがにマズイ❗️と心を鬼にして踏みとどまり成功しました
🌸出勤🌸
6月6日⏰18時半ー2
6月7日⏰12ー20
心地良い時間わ過ごして頂けますよう✨
会いに来てくれると嬉しいです🥰


