SPALOT.Mrs

昨日のありがとう♡
お疲れ様です❣️昨日はありがとうございました🙇♀️♡
最近?LOOPて流行っているんでしょうか💭
キックボードに乗りたい気がしたけど標識見ないといけないようで私には、とてもムリそうで残念😅
2度目ましてサン❣️昨日は1週間前より体がかたかったのも、疲れがピークに達してたのかな…たまにはゆっくり体やすめてね😊
ラストのお兄さん!窓ガラス割れる系ではない反応楽しかったな🤭
もしまた奇跡的に?会えたら⤴️
きっと、あの時の❗️て思い出してくれるよね😁
例え私にまた来なくても
あの赤い衣装の店良かったな〜
今日はスパロ❗️て思い出して貰えると嬉しいです♡
帰りに何もかも良かった!なんて言ってくれて、私の心も体も羽が生えたように元気になりました👼
早朝近く迄ありがとでした🥰
最近?LOOPて流行っているんでしょうか💭
キックボードに乗りたい気がしたけど標識見ないといけないようで私には、とてもムリそうで残念😅
2度目ましてサン❣️昨日は1週間前より体がかたかったのも、疲れがピークに達してたのかな…たまにはゆっくり体やすめてね😊
ラストのお兄さん!窓ガラス割れる系ではない反応楽しかったな🤭
もしまた奇跡的に?会えたら⤴️
きっと、あの時の❗️て思い出してくれるよね😁
例え私にまた来なくても
あの赤い衣装の店良かったな〜
今日はスパロ❗️て思い出して貰えると嬉しいです♡
帰りに何もかも良かった!なんて言ってくれて、私の心も体も羽が生えたように元気になりました👼
早朝近く迄ありがとでした🥰


