SPALOT.Mrs

百合花です✨
こんばんは🌙
本日は昨日とは違い風がきつかったですが良いお天気でしたね☀️
お越し下さいました御指名のお客様方、
楽しいお時間をありがとうございます❤️
お会いしたかったお客様にもお会い出来て
凄く嬉しかったです💞✨
お忙しい中、お時間作って下さり感謝しています😇✨
お帰りの際に「身体がホントに楽になったよ、また来るね」って😆💗嬉しい〜🥰
私もまた頑張れます🔥
ありがとうございます❤️✨
本日は父の日💆♂️
癌で他界しましたが毎日思ってます☺️
父が私の父で良かっなぁって😇✨
今週も、優しい皆様のお陰で頑張れました😆ありがとうございます❤️
本日は昨日とは違い風がきつかったですが良いお天気でしたね☀️
お越し下さいました御指名のお客様方、
楽しいお時間をありがとうございます❤️
お会いしたかったお客様にもお会い出来て
凄く嬉しかったです💞✨
お忙しい中、お時間作って下さり感謝しています😇✨
お帰りの際に「身体がホントに楽になったよ、また来るね」って😆💗嬉しい〜🥰
私もまた頑張れます🔥
ありがとうございます❤️✨
本日は父の日💆♂️
癌で他界しましたが毎日思ってます☺️
父が私の父で良かっなぁって😇✨
今週も、優しい皆様のお陰で頑張れました😆ありがとうございます❤️


