SPALOT.Mrs

百合花です✨
こんばんは🌙
お越し下さいました御指名のお客様方ありがとうございました❤️
初めてのお客様方も楽しいひと時をありがとうございます🥰✨
「ジェットコースターに乗った気分でした」って仰って頂き、凄い名言だなぁと笑😆
全ての相性が良いと私も楽しくて嬉しいです😍
また皆様とお会い出来るのを楽しみにしていますね🍀✨
いつもリポスト♻️いいねして下さる皆様にも感謝しています😊
ありがとうございます❤️✨
明日は「宝塚記念」🏇💗
競馬ファンの皆様ファイティン🔥🐴💘
因みに私の頭に浮かんだ数字をお伝えしましたが、恐らく1着には来ませんよー🙆♀️
BreakingDown福岡大会も楽しみです🥊✨
#ワクワク


