Mistielle(ミスティエル)

もう少しで、、、♡
皆様こんばんはゆきのです♡
あいにくの雨ですね☂️皆様いかがお探しですか?ゆきのは絶賛❕自宅警備中です☁️
梅雨が終わったら夏本番かなあ暑いの苦手だ、、
そしてそして来月ゆきののお誕生日なんですプレゼントはお兄様たちの笑顔です(๑˃̵ᴗ˂̵)ぜひ会いに来てください♡
明日から3日間いるから待ってるにゃあ🐈⬛
大阪メンエスMAP

皆様こんばんはゆきのです♡
あいにくの雨ですね☂️皆様いかがお探しですか?ゆきのは絶賛❕自宅警備中です☁️
梅雨が終わったら夏本番かなあ暑いの苦手だ、、
そしてそして来月ゆきののお誕生日なんですプレゼントはお兄様たちの笑顔です(๑˃̵ᴗ˂̵)ぜひ会いに来てください♡
明日から3日間いるから待ってるにゃあ🐈⬛