Mistielle(ミスティエル)

18時半からいまーす♡
こんにちは♡
桃瀬りのです🌸
雨の日が続いていますね☔️🥺
本日は、
♡ 18:30〜23:00 ♡
で出勤しています☺️🫶
お仕事帰りの方も、お休みの方も、
ゆっくり癒されに来ていただけたら
嬉しいです🤍
次回の出勤は
♡ 6/28(日)14:00〜17:00
になります🌸
最短🈳15:45〜
17時以降も受付延ばすかもなので
お問合せもお待ちしてます!
久しぶりにお昼の時間帯出勤です☀️
足元の悪い日が続きますので、
お気をつけてお過ごしください♡


