フェアリータッチ

出勤
おはようございます☀
本日6/24(水)10時〜18時 西宮にて
雨にも風にも負けない....☔️
台風🌀がそろそろ来ますね☔️
私台風🌀の思い出があって、前のお店で台風🌀だから皆当欠して私はあえてラストまで1人でお店を回したんですよ。皆台風🌀の中メンエスで働いてるのが面白かったのか全枠埋まってお兄様方と笑いながら台風を吹き飛ばした思い出があります😳🤲
どんなピンチも逆転な発想ですね😂
私はもう無理はしませんが...
雨☔だからこそ頑張るの諦めてメンエスでリラックスしませんか?お待ちしてます♪
かれん


