Femme Fatale(ファムファタール)

こんにちは!ユベルです!
こんにちは!ユベルです!👾↝
今日の天気は雨☔️ですが、
元気に 18:00~3:00 まで出勤しています!💜
みんなシャンプーは何を使ってますか?
私は湿気にさらされると髪がボワ!!ってなるタイプなのですが、最近それを抑えれる最強シャンプーと出会いました…( 神˘ω˘ )
同じような髪質の人いたらオススメするよ〜🥺
大阪メンエスMAP

こんにちは!ユベルです!👾↝
今日の天気は雨☔️ですが、
元気に 18:00~3:00 まで出勤しています!💜
みんなシャンプーは何を使ってますか?
私は湿気にさらされると髪がボワ!!ってなるタイプなのですが、最近それを抑えれる最強シャンプーと出会いました…( 神˘ω˘ )
同じような髪質の人いたらオススメするよ〜🥺