アンネフェ

みんなの笑顔が眩しい
写メ日記見てるよっ‼️っていってくれるお兄様方が沢山いて、なんか恥ずかしい(/ω\*)
っということで今日も空いた時間に日記書いてみようかなーって思って📖☡✍
いつも褒めてくれてありがとう🤲
笑顔が可愛いって言ってくれて、照れる私をみるお兄様方の笑顔…眩しい🕶🔆
いつも素敵な笑顔、私に届けてくれてありがとう❣️
ずっと見れます🍀*゜笑眺めとく😃
今日の私のお昼ご飯は、手作りのジャムをパンに塗って食べようかなぁって思ってますっ🍞🍴⑅*॰ॱ
私の手作りジャム、美味しいよっ!!


