アンネフェ

ぐうぐぅ
そういえばこっちの写メ日記あげてなかった!って思って空いた時間に急いであげちゃってますッ♡
施術中、お腹ぺこぺこでずっーーとぐうぐうなってたのだれーーー⁉️
…はい、私です🙂
朝は一分一秒でも寝たいので朝ごはん食べずに出勤して、合唱しながら施術してますっ🎶
たまにお兄様と大合唱なることだってあるもんっ!!
綺麗な音色ですっ✨😍爆笑
お昼は自分でお弁当を作ってるんだぁ!
たまに、もういいやっ!!ってなって作らず、食べずに退勤までいることも全然あるっ!
そんな時はずっーーとお腹なっちゃってる🤣
なんか食べんでいいやーーってなるときないー?私だけかな、、?🤪
そんなこんなでもう6月も残りわずか。。
はやいよぉ。。今年もう終わるじゃん!!どゆことだぁぁぁあ!!!


