アンネフェ

梅雨さんさんと〜
お久しぶりの日記
おサボりあいかです^^
●●●の方でも日記があげれるの知ってた、!?チェックしてみて✓...
台風、大丈夫でしたか??
なんか久しぶりの台風な気がしたぞい
なんか台風がこないと海が混ざらないから台風きてぇえー!って言う人もいた!
知識がひとつ増えた!笑
再来週から梅雨入りっぽい〜
どよーんってしちゃうねぇー。
外仕事の人は大変な時期になるよねきっと。
中の仕事の人も雨の日ってぼーってしちゃわない?私だけかな?笑笑
もう6月スタートしちゃってすぐ年越すんだろうななぁと毎年同じこと言ってるけど笑笑
今日も1日いい日にしようね!


