アンネフェ

イメージ通り
先日初めましてのお客様が
「右の足の裏を痛めてて…」
と言われたので
「わかりました!じゃあ足の裏はやめておきますね〜✨」
その数分後…
普通に足の裏押してました←
「さっき足の裏やめておきますって言ってなかった!?🤣🤣」
と笑われたので
「いや!左です!!!今押してるの左の足です😂!!!」
と慌てて訂正。笑
すると
「日記読んでて、ちょっと抜けてるのかな〜と思ってたけど、これか!😂」
と妙に納得され…
しっかりバレてました。


