vivienne -ヴィヴィエンヌ-

お礼
Yさん
大阪から出張中のお兄さん♪
直方や八女に福岡に行ったら来たり
お疲れ様です*ˊᵕˋ*
サモエド犬知ってるの嬉しすぎました🫶
猫飼ってるけどワンチャンも可愛いですよね🐶
犬カフェ行ったら感想聞かせてください🤲
また機会があればお待ちしてます✨
Tさん
初めましてのお兄さん!
雨の中ありがとうございました🫶
PayPayドーム近いのにお仕事忙しくて中々
野球見れなくて大変だね😰
思った年齢より一回り上でびっくり!
また眠れなくなったら遊びに来てください✨


