vivienne -ヴィヴィエンヌ-

6/24♡♥
本日も来てくださったおにいさま
ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕
次回 6月26日 (金) 12-19 予定デス✓
お問い合わせお待ちしております💕
𖤐 ̖́- 本指名Sさん( ˙꒳˙ᐢ )🥇🥇
りぴーとのご指名ありがとうございました✨️
2日前も予約してくださったのにお会いできず
今日リベンジしてきてくれてありがとう😿💕
東北から2年前からきてくださってるSさん💕
福岡に来た時はかならず寄ってくれてるのほん
とに愛を感じます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )優しくて素敵なSさん
とお話出来る時間たのしくてしあわせですよ🙏🏻
次は冬頃になると言ってたけどまた冬までに
面白い話と博多弁用意してまってますね✌🏻✌🏻
いつも支えてくれてありがとう💕今日は
雨の中大荷物抱えて来てくれてありがとう💕
𖤐 ̖́- 本指名Tさん( ˙꒳˙ᐢ )🥇🥇
"あの田中様"なので日記は割愛…( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕
1週間ぶりに10回目のりぴーとありがとう💕
また来週かな?!今週かな?!💕(笑)


