OLアロマ Office Love-オフィスラブ

H様お礼
H様
飲み終わりに来てくれてありがとう〜🍻
東京から福岡旅行中に寄ってくれたお兄さん✈️
次の日は佐賀って言ってたけど
ちゃんと起きれたかな?🥺笑
眠そうにしながらも頑張って起きててくれて
途中ふわふわしてる感じもなんか可愛かった😂
塩顔で落ち着いた雰囲気やけど
話してみたら優しくて
じわじわ面白い話も楽しかったな☺️
旅行の途中で見つけてくれてありがとう✨
また福岡来た時は
眠くなる前に会いにきてねっ🫶


