TIARA(ティアラ)

本日……🗓
昨日はお休みを頂き誠にありがとうございます🙇♀️
病院も行き、沢山寝て、体調万全のななこです!
やっほーい(*´꒳`*)🩷
昨日は薬の副作用が強すぎたみたいです……🥲🙏
本当に申し訳ございませんでした!!
そして!!
エックスのフォロワーさんも、一人一人の方に支えられて、そろそろ300人いきそうです。
とっても嬉しいです!!!!🙂↕️🩷
みなさん、本当にありがとうございます😭
凍結しないように、おもしろおかしくやっておりますので、そこはご愛嬌で宜しくお願い申し上げます(笑)!
本日のご予約の状況です↓
被ってご予約が取れなかった方もいらっしゃったご連絡をいただいたので、
分かりやすくさせていただきました😣☘️
よろしくお願い致します🥹❤️
14:30~16:00🈵16:15~17:45🈵18:00〜19:30 🈳19:35〜21:20🈵21:30〜22:45 🈳23:00〜0:30 🈵0:45〜相談可


